見出し画像

そろそろ断髪すっか。

はいどもアドベンチャー。(某youtuber的挨拶)


突然ですが皆さん散髪ってしたことあります?
僕はあります。


最後にしたのがおよそ半年前かな?
サラサラさわやかロン毛を目指して頑張って六か月間髪を伸ばし続けてきました。

その結果、全国指名手配犯の桐島聡みたくなってしまいました。

画像1



あとロン毛の弊害として飯が食いずらいってのもありました。
食ってる最中に前髪が目に入ってきてものすっごく邪魔。
食っては前髪払って食っては前髪払ってもう錯乱状態。


まあそんなこんなでいい加減断髪しようと決意したものの、いざ行くとなるとめんどくさい。

しかもどこまで切ればいいのかわからない。

以前までは髪を切るときは刈り上げぎみと決めていたんやが、ロン毛から急に刈り上げにしたら気が狂ったかと思われそう。


やっぱ現状維持で行きます。


平成30年12月13日
和歌山大学 急にロン毛学部 
学籍番号114514 杞山 docson




P.S.P.

画像2








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?