見出し画像

今更ながら二十歳になりました

二十歳です。




酒ヤニ大麻完全解禁です。





二十歳になったからと言って何かが変わるわけでもなく相変わらず怠惰で自堕落な生活を送っています。



12歳の時点でまさか自分が大学生になって酒ヤニ無職留年の満貫4000オールを決めてると思ってませんでした。


せっかく二十歳になったんだから特赦がてらにこのバッドステータスが全部消え去ってくれればよかったのですが、そこまで世の中甘くありませんでしたね。




そういえば小学校卒業した時に友人たちと一緒に二十歳になった日に自分のもとに届く手紙を書いた記憶があります。


まあまだ届いてないんですけどね。


というか何を書いたかうすらぼんやり覚えているから届かなくても別にいいんですけどね。





まあそんなこんなでいろいろやばい人生ですががんばります。


具体的には親への留年COを頑張ります。


さよなら。




P.S. サムネは僕のPCのtuna filesというフォルダに入っていた写真です。
    まったく記憶にありませんが。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?