見出し画像

東海道五十三次・5

東海道五十三次・5

昨日より遅く9時40分出発

今日は国1沿いを進み藤沢、平塚へ

戸塚駅から国1へ出るとなかなかの坂道

この大坂、ダラダラ長い登りでした

国1に合流するとすんごい渋滞

天気いいし桜満開だしそりゃそうか

国1から分岐し遊行寺へ

ここも箱根駅伝で走る坂

正直、下りでよかったー

これもなかなかの坂道

けどオレが通過してる時に2往復もしてる

もやしみたいに細い男性

トレーニングなんだろうな

藤沢宿に入るとアピールが凄い

手入れもしっかりされてて見応えアリ

四ツ谷の信号からまた国1へ

松並木が街道感を増すねー

沼津あたりも凄いので楽しみ

そのうち標識に茅ヶ崎、辻堂

恐らくサザンを連想する人が多いと思うが

オレは湘爆!

知らない人もいるだろうけど

湘南爆走族全巻持ってます

北斗の拳も

気温もそうだけど夏感が凄い

茅ヶ崎駅入口に一里塚

旧東海道を忠実に歩いてきてるつもりだけど

見落としてるんだろうなー

今日は昭和の民宿を予約してあるので

平塚駅前から旅館へ

土曜日なのに素泊まり4950円

ネカフェがアホらしくなる

ゆっくり歩いたしちょこちょこ寄り道したら

6時間くらいかかった

ま、急ぐ旅ではないし

これもまた良し

33679歩、22キロ

今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?