見出し画像

Silver Lining Tour 2024 広島

1曲目の「ネクサス」は、まるで違う曲みたいな始まり方して、そんなことも出来ちゃうのー???って感じだった。これは武道館からのアレンジらしい。

3曲目の「WHITE ROOM BLACK STAR」で泣いた。
「何も無い」から歌い出した瞬間に溢れた。
一時期、仕事がきつい時期の目覚まし音に設定してて、あのとき救われたな〜とか思い出して泣ける。
1番終わりから2番行くまでの間奏大好き。

5曲目の「Ark」は「屈折して反射して眩しくて目が開かないよ」のとこのOJギターだいっすき。
あと「気流が乱れてうまく飛べないけれど」「思考が暴れてうまく言えないけれど」って歌詞がすごく好き。

ライブいつもギリギリに行ってしまう人間で後ろの方だったけど、異常な盛り上がりの「瞬き」、「TRAIN」のモッシュで5列目くらいになって、私的ベストポジション=ホリエとOJの間をキープ。

「瞬き」は「愛してるよ ガールフレンド」って歌詞が好きで頭から離れない。

瞬き聴けたらいいなーと思ってたし、「TRAIN」はいつでも聴きたい大好きな曲で、本当に良かった。

テナーのライブに行って思うことは、ホリエアツシの作る曲・歌詞は本当に良いし、ホリエアツシの声も良い。

MCは、テナーのライングループ名が「ツンクロ」だとか、ツアーじゃなくてシリーズって言うようにしようとか、広島クアトロは邪魔な柱無くて観やすくていいよねとか。

この日のホリエ氏の服装好きだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?