見出し画像

モネ展

2/11㈰大阪に行って、100%モネしか展示してない展覧会に行ってきた。

東京と大阪でしか巡回が無くて、でもモネの絵がすごく好きで、全て同じ画家の展示はなかなか無いから、大阪に行くことにした。

大阪に行く前日は広島でストレイテナーのライブをみて、モネ展の次の日には福岡でストレイテナーのライブをみた。自分ってまだ体力あるんだなと思った。

黒い建物が中之島美術館

中でキャリーケースを預けて観覧。

撮影OKのものをいくつか。

青色が大好きだから青いところに目が行く。


定番の。やっぱり良いよね。

グッズ2万円分も買ってた…。

ただ、このチョコは個人的には美味しくなかった。
高かったし見た目の可愛さだけで買わなければ良かったな。

飴は味は普通だけど入れ物が可愛くて飾れるし、お土産にも良い。

睡蓮の香りの御香はとても良かった。
京都のちゃんとした御香のお店が作ってるし。

クッキー缶も高いけど可愛いし美味しかった。

睡蓮のハンカチ買った。可愛い。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?