見出し画像

SKYDUOに当選。これから晴海フラッグを学びまくります。

2023年、まさかの晴海フラッグSKYDUOに当選。本当に驚きました。

ですが、生まれも育ちも東京のため、このあたりの土地勘はあるし、いいエリアだと思いつつも、当たるはずがないよなー、と詳しく調べてこなかったのです。。。反省。

もう何十回も見た画像ですが、住めるわけないよなー、と眺めていました。

そこで、晴海フラッグを改めてゼロから学び始めた一般サラリーマン夫婦が、過去の情報も含めて自分たちの備忘録としてnoteにまとめていきます。

数千世帯が住む巨大な街となる晴海フラッグ。
この備忘録があることで、もしかしたら役に立つ方もいるかもしれないと思うけど、基本的には我が家の備忘録日記として残していく予定です。

そんな我が家は、SKYっ子とDUOっ太、子供のハルフラ美という3人家族です。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?