ごまんえん


👨とお出かけ中👨とはぐれさ迷ってボケーとジュースでも買おうと自販機前で悩んでいたらオジサンが奢ったろって強引w
丁重に気持ちだけいただくわって返したけど、強引w
結局冷たい飲み物買って貰った。
(温かいのが飲みたかった😑)
で、なぜか話しかけられる。ここからが面白い( *´艸`)
突然見てくれ...と財布取り出し今日は30万しか持ち歩いてないけど普段は50万くらい持ち歩いてるやわ。DAISOのカバンやけどな通帳見て5000万
やで五万あげよ!
(((*≧艸≦)ププッありがとう!だけど、こんな所で30万とか5000万と言ったら危ないよ。それに五万貰ってもオジサンにお返し出来ないよって
オジサンご飯一緒に食べに行ってくれたらそれだけでええよ。
(((*≧艸≦)ププッ
ダメだよ。私👨愛してるからって丁重にお断りした。

その後👨と合流🎵👨に全部話をするとええよ。行けば良かったのに。
ヽ(`Д´)ノプンプン嫉妬しろよ!なんで行けよって言うんだ!私への愛♥は😡
俺やったらデブババに声かけられたら行くよ。5万やで!俺も声かけられやんかな~

😑😑😑😑😑😑😑あっそ。
そうね👨遊んでないもんね。一昔の私は遊んでいたから行っていたけど
でも今の👨に不満ないってことが証明された✨

てかさ30万も見せられて五万かよ🤣🤣🤣
私五万円の女☝️🤣

ねぇねぇ私って可愛いってことやろ😆私まだまだ女捨てたもんやないってことやろ😆若いねって言われたんだよ😆(もぅ○○才やのにw)

えっ?尻軽女やんwって
うっせー👊👊👊👊👊👊👊👊( ・`д・´)