インナーカラーは恥ずかしい

こんにちは、初めまして。
SNSでは書けない本音をこちらで書かせていただきます。
あくまで個人の感じたこと、思っていることとなります。ご了承ください。
ーーーーーーーーーーーー

インナーカラーはテレビの影響もあってか、ここ数年特に流行ってるかなと思います。

先日、久しぶりに会った友人に
「髪伸びたね、インナーカラーしたら?」の様なことを言われて速攻で「しない」と答えました。

なぜなら、恥ずかしいから。
あとイキリオタク感が気持ち悪くて無理でした。
どうせカラーするなら普通にカラーした方が良いなと思ったわけです。

なぜ、インナーカラーを勧めてきたのかまったくもって理解不能。
オタクだからかな?
それともまだ若い気持ちでいるのでしょうか。
謎。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?