見出し画像

誕生日

おっはる〜どうも春です。
私もうすぐ誕生日なんですよ!友達とか少ないからあまり祝われる機会とか少ないんですけど、皆様は友達を祝う人ですか?それとも祝わない人ですか?私は前者です。祝われたら嬉しいじゃないですか!でも自分から祝って欲しいって言うのは恥ずかしいので、いつも密かに待ってます笑
たかが生まれた年って言われればそれまでですが、こういう一つ一つの日を大切にすることが大事なんじゃないのかな?って思います。
なので、普段祝わない人もたまには友達や仲のいい人にお祝いのメッセージでも送ってみませんか?何かいいことが起きるかもしれませんよ!?🍁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?