見出し画像

仕事を辞めてみる vol.8

2023年11月、上司に退職の意向を伝えた。
徒然日記。

20240218
職場への感謝を買いに③・その他買い出し
眼が鼻が。治ったと思っていたのですが。
道の途中の梅の花。春を感じる。
*待ちに待った旅行のチケットを購入してみた。

20240219
電話対応・ネット検索・データ入力確認
言いたい事を伝えるってやっぱり難しい。
*荷物整理最終日。
書類はすべてシュレッダーしてみた。

20240220
引続き電話対応・データ入力確認
夕食のお誘い、行きたい。が、今回はお断り。
*火曜日メンバーにお礼を伝えてみた。

20240221
引続き電話対応・データ入力確認
今度はお昼のお誘い。久しぶりのお蕎麦屋へ。
*チケットを発券してみた。

20240222
引続き電話対応・データ入力確認
残り2日のごたごた。も楽しめた。
*数年ぶり。平日ランチを外でしてみた。

20240223
掃除・誕生日会
大人数でのご飯は楽しい。が、大変。
*一番お世話になっている人たちに報告を
してみた。

20240224
午後からお出かけ
何年ぶりだろうか。
街並みも数年経つと変わりゆくことを実感。
*予定している旅行の計画をたててみた。②

2024年2月の第4週。