見出し画像

仕事を辞めてみる vol.2

2023年11月、上司に退職の意向を伝えた。
徒然日記。

20240107
昼から新年会
年越しそば・お雑煮・お正月料理。
今年はよく食べられました。
*noteに記事を投稿してみた。
視聴『おっさんずラブ リターンズ』

20240108
日常に戻るための準備。正月特番。
幼少期、相撲が好きだったことを思い出した。
*ユーキャンのパンフレットをもらってみた。

20240109
仕事3日目・荷物整理1日目
荷物とともに気持ちの整理も行いたい。
*資格について調べてみた。

20240110
仕事4日目・荷物整理2日目
新年10日が経過。1日から続くニュース。
できることはないだろうか。
*セミナー情報を調べてみた。
視聴『キラキラムチュー』

20240111
仕事5日目・荷物整理3日目
冬は夜が長い。春が待ち遠しい。
*人間ドックの結果を熟読してみた。

20240112
仕事6日目・荷物整理4日目
関東の雪予報。センターって本当にすごい日。
*法令・条例について調べてみた。

20240113
土曜日は掃除の日。靴のメンテナンス。
靴の中敷きも洗いたかった。
が、1足しかないため、断念。
*スマホの動画機能を使用してみた。

2024年1月の第2週。