見出し画像

【102日目】Xの1万人フォロワー垢が凍結してやる気を失いました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに活動しています。

本日は、何もやる気が出ませんでした。というのも、Xでコツコツ育てていた1万人フォロワーのアカウントが凍結してしまったからです。

かなり力を入れて育てていたアカウントで、メイン級になりうるサブアカウントでした。

凍結しないように慎重に育てていただけに、なぜ凍結したのか不明です。異議申し立てを送り続けていこうと思いますが、解除されるかもわかりません。

フォロワーが1万人まで育ってマネタイズもそこそこ上手くいっていたのでショックで本日はやる気を失っていました。笑

いくら気をつけていても、凍結する時は凍結するのがSNSアフィリエイトです。理不尽に思えますが、Xのアダアフィでは凍結に対する耐性をつけていかなければなりません。

明日からは気を取り直して、また稼いでいきたいと思います。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?