見出し画像

【57日目】お昼の時点で日給1万円は安心感があります。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに取り組んでいるところです。

今日はお昼過ぎにこのnoteを書いているのですが、現時点でDMMアフィリエイトの収益が1万円を超えました。

FANZAの報酬画面

お昼の時点で日給1万円を超えていると、かなり安心感があります。月収30万円を稼ぎたいとして、大体日給1万円を毎日稼げればクリアできることになるからです。

なので、私は今のところアダアフィで最低でも日給1万円をノルマにしています。そのノルマを昼過ぎの時点でクリアしているので、あとは半日遊びます(笑)。

というのは冗談ですが、今後は半日で日給1万円達成を目標にしてXのアダアフィに取り組んでみたいと思います。DONでした、それではまた。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?