見出し画像

【27日目】不安から逃れるにはアダルトアフィリエイトの領土を横に広げていくことが大事。

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに取り組んでいます。気がつけばもうすぐ1ヶ月ですね。このnoteも今のところ連続で27日間書き続けています。個人的なアダルトアフィリエイトの備忘録として始めましたが、スキやコメントして頂ける方もいて嬉しく思っています。ありがとうございます。

さて、現在はXのアダルトアフィリエイトに力を入れて進めていますが、今の心境としてはヒヤヒヤしながら毎日おこなっております。Xのアダアフィがうまくいっており毎日5000円前後を稼げるようになってきました。ですがこれがいつまで続くのか、凍結したら終わりだという気持ちが拭えません。

アカウントが1つしかないので当然の気持ちなのかもしれませんが、不安を払拭するにはアダルトアフィリエイトの領土を横に広げていくしかありません。深く縦に掘っていくことも重要ですが、それと同時に横展開して行かなければリスクが高い運用になってしまいます。

アダルトアフィリエイトと一口に言っても様々な種類ややり方があります。チャレンジを続けながら、自分と合う稼げる方法を増やしていきたいと思っています。

Xのアダアフィに加えて、SEOブログのアダアフィ、インスタのアダアフィと、稼ぎの柱を増やして領土拡大を目指していきたいです。DONでした、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?