見出し画像

【114日目】家電ドミノが発生中で困りました。

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに活動しています。

本日は、家電の修理やら買い物に追われてアダアフィの作業が全くできませんでした。笑

というのも、我が家でいわゆる「家電ドミノ」が発生しており立て続けに電化製品が壊れるという事態が起こっているからです。

※家電ドミノとは・・・大型家電が次々と故障して買い替え時期を迎える現象

買ってから10年くらい経っている家電が多くて、次々に壊れています。笑

直近では、我が家の大型の乾燥機が壊れました。修理といっても自分で修理はできないので業者に来てもらって修理をしてもらうことに。

業者とのやり取りで半日潰れてしまいました。それから電子レンジも壊れたので、新しいものを買いに行くことに。

妻に「ネットで買おう」と言いましたが、妻は現物を確認したい派なので電気店へ。

朝は子供がAmazonのEcho show5を落として液晶が割れてしまい、電源もつかなくなりお亡くなりに。

冷蔵庫もなんだか調子が悪いし、家電ドミノは立て続けに起こるって本当なんだなと思いました。笑

修理したり新調したりでお金もかかりそうなので、ますますアダアフィを頑張ろうと身を引き締めましたね。

今日はアダアフィ全然関係ない話ですみませんでした。ま、こんな日もあるってことで許してください。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?