見出し画像

【80日目】Xの不具合に振り回されて困ってしまいました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダアフィ挑戦中。今はXのアダルトアフィリエイトメインで頑張っています。

本日は、Xの不具合に振り回されたというお話です。先日こんなツイートをしました。

先日からXで発生していたのが、ブラウザで見ると「動画や画像にセンシティブの警告が出る」という現象です。

”センシティブを表示する”にチェックを入れてても出るので、いちいち表示ボタンを押さないといけなくて面倒ですし、収益にも影響があるんじゃないかとヤキモキしていました。

これはどうやらXの不具合だったようで、今朝には解消しています。ですがホッとしたのも束の間、今度は「センシティブな動画や画像が全部消える」という現象が発生。

スマホアプリでは問題なく表示されていたみたいなんですが、PCから見ると全部消えており困ってしまいました。

これも半日くらいで解消されましたのでホッとして今に至ります。今回はバグだったから良かったですが、もしこれがデフォルト状態になったとしたら、アダアフィは大打撃を受けるでしょう。

同じ現象で困っていたアダアフィ仲間もいたのですが、その割には、Xのアダアフィ界隈であまり騒がれていなかった感じなのが少し謎でした。みんなスマホアプリで作業しているのでしょうか?それともセンシティブに引っかからない方法でアダアフィをしているとか?

私はPCブラウザで作業をしているので、不具合が直るまでとても不便でした笑。一連の不具合を経験すると、ただのバグや不具合ではなくて、今後センシティブな画像や動画をXから締め出そうとしているイーロンマスクの布石ではとも勘ぐってしまいます。

実際にイーロンは、Xのアルゴリズムを近日アップデートする予定と発表しています。

翻訳:𝕏アルゴリズムのアップデートが近日中に行われ、より多くの魅力的なコンテンツとより少ないクリックベイトコンテンツが提供されます。

クリックベイトとは、過剰な誇張や意図的な誤解を招くような表現を用いて、ユーザーの好奇心を引きつけ、ウェブサイトへの訪問を誘導することだそうです。

もしエロ動画やエロ画像がX上で表示されなくなったら、Xのアダアフィは終わります。そうならないことを祈りますし多分大丈夫だとは思います。

が、今のX依存のアダアフィは危険な気がしますので、今のうちに他のやり方や稼ぎ方を広げていきたいと思います。

ちなみに、不具合がありましたが昨日の収益は普段と変わらない感じでした。

FANZAの報酬画面

DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?