見出し画像

【66日目】Xのオールドアカウントが5個凍結しました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダアフィに挑戦中で現在はXをメインに活動しています。稼げるアカウントを増やすため、先日Xのオールドアカウントを10個購入しました。

リスク分散のため、別々の2業者から5個ずつで合計10アカウント購入したのですが、そのうち半分の5個凍結してしまいました。

そんな無茶なことはしておらず、一般的なパスワードを変えたり、普通に投稿したりしていただけです。

凍結した5個は全部同じ業者のものなので、オールドアカウントも品質の違いがあるのだと実感しました。

残っている5個のアカウントを買った業者は、品質が良い感じなので今度からはそちらで購入しようと思います。ちなみに私の個人用アカウントもこちらのオールドアカウントで作成していたため、今のところ凍結していません。よかった笑。

新規でアカウントを作るよりも買った方が楽なので、私はこれからもアカウントを購入するつもりです。色々と他にも仕入れ先を開拓していきたいと思います。DONでした、それではまた。

★有料noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?