見出し画像

【129日目】アダアフィで稼いで別の事業に投資しています。

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに活動しています。

私もアダアフィでまぁまぁの額を稼げるようになってきましたが、アフィリエイト収入というのは水物のようなところがあり、いつ稼げなくなるかわかりません。

※水物…予想しにくい、予測が立てにくい事、運に左右される商売

5年前はバリバリ稼いでいたのに、今は稼げなくなった…みたいな人は多いですし、実際稼げなくなりアフィリエイターを引退して就職した人も知っています。

現実的な話をすると、ずっと生き残るのが難しい仕事だと思っています。

アダアフィは確かに稼ぎやすいのが魅力です。ただ、ずっとこれから一生稼ぎ続けられるかというと正直わかりません。

なので、アダアフィで稼いだ資金を別の事業に投資していくことも大切だと思っています。

別の事業というと、アフィリエイト以外の実業になります。アフィリエイト1本だとこれから厳しくなりそうな予感はしているので、私も色々と手を広げ始めているところです。

アダアフィが調子が良い時に別の施策を打っておかないと、調子が悪くなった時に困ってしまいます。

特に私のようなアフィリエイトを本業にしている個人は死活問題です。

アダアフィでバリバリ稼いで、その資金を別の事業にも投資して未来を見据えてタネを蒔いていこうと思います。DONでした。それではまた。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?