見出し画像

【14日目】Appolloで初収益が発生しました。【アダルトアフィリエイト】

こんにちは、DONです。今年からアダアフィに挑戦中。現在はXのアダルトアフィリエイトを頑張っているところです。5日前に登録した主にアプリ案件を扱っているアダアフィのASP「Appollo」なのですが、本日やっとのことで初収益が発生しました。1件発生で430円でした。

Appolloの報酬画面

22クリックされて1件と言うのは多いのか少ないのかよくわかりませんが、5日間アフィリンクを置いてみてやっと発生という感じなので、個人的には厳しい数字に感じました。多分自分の訴求方法があんまりだったのかなと思っています。

固定ツイートにずっとぶら下げて放置、というのはみなさんやっていることだと思うのですが、それで本当に売れているんでしょうか?自分的にはあまり手応えを感じない。。。エロ動画のアカウントとの相性がいいのか悪いのか。アプリ案件をみんな訴求しているから飽きられているんじゃないか。など、色々考えてしまいます。

やっと報酬が発生して喜ぶべきことなんですが、Appolloの案件に関しては課題が残りそうです。そもそも自分のやり方が下手くそなだけなのかもしれません。こちらも引き続き試行錯誤して、良い結果が出たらまた報告しますね。DONでした。それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?