見出し画像

【112日目】エログ用のWordPressテーマを買いました。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。今年からアダルトアフィリエイトに挑戦中。現在はXのアダアフィをメインに取り組んでいます。

Xアダアフィの経験も貯まってきたので、作品の知識や訴求方法などを生かすために、並行してSEOエログも本格的に着手し始めました。

アダルトサイトで使用可能なサーバーも契約し、無料のワードプレステーマCocoonを使用してサイトを作成しています。

Cocoonは無料と思えないほどクオリティが高いです。しかも、アダルトサイトOKで使い勝手がいい。

これからSEOエログを始めたい方にとてもおすすめなんですが、有料のものも試してみたくなり、今回「Diver」というテーマを購入してみました。

DiverもアダルトOK、複数使い回しOK、ということで、私のように横展開していきたい場合にぴったりだと思います。

ちょっと触ってみた感想としては、シンプルでユーザビリティの高いサイトが作れそうだなと感じています。

私はアフィリエイト歴が長いので、手持ちのワードプレステーマがたくさんあるのですが、アダルト不可だったり海外製のものでしっくりこなかったりという理由でCocoonを使っていました。

みなさんはどんなWordPressテーマを使用していますか?

私は今後この「Diver」を使ってアダルトサイトを構築していこうと思ってます。DONでした。それでは、また。

★有料noteはこちら↓

★特別noteはこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?