見出し画像

【18日目】インスタグラム(Instagram)のアダルトアフィリエイトに挑戦してみることにしました。

こんにちは、DONです。いつもお読みいただきありがとうございます。いいねやコメントがモチベーションに繋がっております。本当に感謝です。

私は現在Xのアダアフィに挑戦中。最近は、Xにて1日3000円前後を安定して稼げるようになってきました。ただ、稼げている反面いつシャドウバンされるか、いつ凍結するか、と毎日ヒヤヒヤしながら作業しています。

今のところ収益はXからのみなので、アダアフィでの稼ぎ頭を増やしていかなければこのヒヤヒヤ感はなくなりません。そのため、アダアフィの領土拡大を考えました。

X以外では、インスタグラム、TikTok、YouTube、SEOアダルトサイトなどが候補となるでしょう。そのうち、SEOアダルトサイトはすでに手をつけて少しづつ作り始めています。

次に着手したいのはインスタグラム。私はInstagramはROM専で何か画像や動画を上げたことは今まで一度もありません。ここからアダアフィで収益を得られるか。またしても挑戦を始めようと思いました。

もちろん、今のメインはXですが、稼ぎの柱を増やしていきたいのでどんどんいろんなことに手を出していこうと思います。早速Instagramのアカウントは開設したのですが、ここから何をすればいいのか全くわかりません。(笑)

とりあえず、いろんなアカウントをリサーチして、パクれそうな(真似できそうな)アカウントを真似しながらやってみたいと思います。0からインスタグラムでも稼げるようになるのか、乞うご期待ということで…。DONでした、それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?