見出し画像

【24日目】FANZAの10円セールのおかげで売り上げが増加中です。【アダアフィ】

こんにちは、DONです。現在Xのアダルトアフィリエイトに力を入れて取り組んでいます。今日からFANZAの動画10円セールが始まったので、早速訴求して見たところ、うまくいったようで新規サービスが4本連続で売れました。

FANZAの報酬画面

10円セールの場合、10円セールのまとめ売りページにリンクを飛ばす方が多いと思うのですが、今回私は10円になっている個別の作品をプッシュしまくったところ、このような結果に繋がりました。

10円セールですと、すでに登録しているFANZAリピーターの方が10円動画を買ってくれても報酬はほとんどないため、いかに新規サービスの方を取り込めるかが鍵になってくると思います。

・新規の方は初回500円クーポンがある
・全部まとめて買っても100円で激安
・期間限定の10円なので急げ!

今回の私のケースでは、上記のような訴求内容で攻めました。コレが新規の方に刺さったのかは分かりませんが、連続で4本黄色いバナナ棒が立ってくれたのでうまくいったのだと思います。

10円セールは2月19日の10時までなので、それまでに新規サービスの人をどれだけ取れるか。チャレンジしてみます。DONでした、それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?