見出し画像

ガラコンサート

8月末、人生初のジャズダンスの発表会がありました。

3ヶ月間、高校生の部活のように練習してきました。
もともとは体力作りの為に始めたダンス、
しかしながら奥が深い。すっかりハマってしまい楽しく練習していたのですが、先生の3年ぶりの観客を入れての発表会一緒にやりませんか?とのお誘いに乗ってしまい参加を決めたのですが甘かった、、、
長時間の練習が体力的にキツイのだ。
お客様にお見せするという事は、それなりの
クオリティが求められる。

それでも当日は緊張の中にも、場当たり、
板付、ゲネという初めて聞くリハーサルみたいなものから、楽屋での待ち時間、おしゃべりなバレリーナとの会話など、、、
新鮮な経験をさせて頂いた。

本番はとにかく思いっきりやろうと決めていた眩しいライトの中、沢山練習してきたので
落ち着いて楽しめた。

Cielo空に向かって、、、

最前列に陣取った家族が大きな声で声援を送ってくれた。
夫、息子達、お嫁さん達、孫達、友人達
遠くまで来てくれてありがとう😭
大切な自分の1ページにあなた達が常にいますよ。
有り難い経験をさせてくれた先生、メンバーの
方々お世話になりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?