見出し画像

息子達へ

 高校を卒業する時、担任から
自分の子供の自慢をするような人には
ならないようにと言われた。

 自分自身を磨けという事らしい。

 しかしながら今日手術と入院する為
慌ただしく準備を進める中、
留守の間の夫の事、義母の事、心配がつきない

 取り敢えず息子達に電話一本だけ入れておくかと軽く電話すると、、、

 大丈夫👌問題無いよー
俺たちに任せてくれと明るい返事。

 大人になったものだ、もう頼っても大丈夫
なんだねとほっとした。

 2人とも小さく産まれて病気ばかりして
心配だったけど立派に大人になってくれた。
離れていても心が繋がっている気がする。

 親の介護や仕事でほったらかしていたが
明るく育ってくれた。

 ありがとう😊
我が家に産まれてきてくれて、お腹がよじれるほと、笑わせてくれた。

 人生なんてあっという間、全て経験する為に生きている。
楽しんで歩いて行ってね。

自慢の息子達へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?