見出し画像

今日は甲子の日です!

皆さん、こんにちは! 安佐*あさ*です!
私は今まで対面鑑定士を15年続けてきましたが
これからは、より多くの方々と繋がって行こうと
一念発起して、占い師からのメッセージを
皆さんに共有して行きたいと思っています!

さてさて本日は甲子*きのえね*の日です

甲子は60日に1回回ってくる貴重なスペシャルな日で
しかも、天恩日と重なってラッキーな日です!
こんな日は、今までやろうと思ってはいたもの、中々
手をつけずに時だけが経ってしまったものや、
新しい事をスタートしたりするには
うってつけの日ですよー

天の恩恵を受けて物事がスタート出来てそれが長く持続して
くれる日なのです!
なので、ためらっていたことなどを、
エイヤーと初めてみましょう❕

今日はドジャースの大谷翔平さんが結婚の発表をされて
おめでたい日でもありますので、このおめでたい流れに
一緒に乗ってしまいましょう!

これからは易や、九星、推命学,宇宙の法則などから
皆さんを元気にしていきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?