人生の目標を見つけた

目標:【月曜日が憂鬱にならない人生】

私は月曜日がだいっっきらい。
正直今の働き方には文句ない。在宅OKはでかい。けど仕事は大嫌い。

そんな自分がかなりのコンプレックスである。
人生のほとんどを占めている仕事が憂鬱な人生なんて送りたくないのに送ってしまっていて、平日を消化するように生きている。この生き方がとにかく大嫌い。

お金は欲しいけど昇進意欲もない。別に残業してまでお金は欲しくない。
とにかく仕事が嫌いな人間だけど、休み明けの月曜日が憂鬱にならない人生を送りたい。
今まではポワーンとそう思ってきたけど、今ふと明確な目標になったので記録!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?