見出し画像

note、どうしよう

久しぶりにnoteにきてみた。
なんでここを開設したのだろう?と思いながら。
おそらく、気持ちを吐き出したいとか、そういった感情があったのだと思います。

杉子さん。・・・なんだそのクリエイター名?は・・・ (笑)
URLも適当に頂いたものをそのまんまです。

で・・・今は何となく入力しています。
外はいいお天気で、私も何となくポカポカとした気分。残念ながら”幸せポカポカ”とは少し違うけれど(笑)
ぽわぽわ、でしょうかね。そう、ぽわぽわっとしています。

別にブログのように利用させて頂いてもいいかな?とか。自己満足かな?でも、まぁ、いいよね?とか。そんな感じ。

さて、また気まぐれに書きにきます。
その時きっと、杉子。さんではないと思います。
自由にやってみたい、今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?