見出し画像

意を決して、ウオレットに送金!!!

こんにちは。パックで保湿をしながらブログを書いてるLillyです。

BitFlyerからメタマスクへ送金

とうとう・・・意を決して、口座からメタマスクへETH送金しました!!!

いまBitFliyerのLightningでETH買ってます。そのうち送金手数料もっと安いところに変えようか考え中。。。

感想:緊張した〜!!!笑

うっかり送金ミスで財産失うという話を色々聞いたり見てきたのと、今回ちょっと金額が大きかったので(ってもいちまんえんちょっととかだけど・・・)ドキドキしました。でも無事完了!
ちなみに参考にしたのはこちらのサイト。調べているとこちらに辿り着くこと多めです。

念の為、小額テスト送金したのでガス代で2000円はかかったな。。。(ラーメン2.5杯・・・)むむむむむ!

ETHからポリゴンへ

そして私の欲しいNFTはポリゴンチェーンだったのでおもち先生のサイトを見てETHからポリゴンへチェンジ!!!

順調順調。。。さぁ、これでNFT買えるぞ!!!

と思いましたが、優柔不断なB型なので、まだ初めて買うNFTを選びきれず、とりあえず準備だけ整えて本日は完了。

予算が多くないだけに、どれを買うかめっちゃ悩みます。
でもそれも楽しくてたまらないんですけどね💜

読んでいただきありがとうございましたー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?