お母さんと私5

2022/05/15
お疲れ様です。

昼に顔を見に行った。言葉にはならないけど来たことは分かってて反応してた。
15分一緒にいてまた明日ね!って言った。

看護師さんから話もあってその日夕方病院に泊まることにした。

そのあと夕方おとんから会社に電話あってお母さんが!!って言って走って帰った。
間に合わなかった。
会社は病院から10分くらいなんだけど間に合わなかった。

話を聞いたら、次女さん今日お泊まりだって!って言ったら口角上がってましたよとか、今連絡したから次女さんくるよ!って言うと反応したそうだ。

もう、私のこと大好きじゃん!
私も大好き!

間に合わなくてごめん。

人は聴力が最後で残るって言ったからありがとう!ありがとう!って姉妹してないて、おとんも柄にもなく幸せだ!って言っていた。

お母さん聞こえてるかい??

ありがとう、大好き、お母さんの子でよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?