去年春〜秋まで不定期に書いてたnoteくん、続・花鳥風月真っ最中にいろんな意味で力尽きて(察し)放置されておりましたがこのたびキリが良い6月のおついたちに心機一転再開しようと思います
過去記事は全て下書きにぶち込んで非公開にしてしまいましたが下書きを見ると2019年頃から何やら書いている痕跡があり50記事くらいある…懲りないね!

ハロー!プロジェクトのヲタクです、ジャニーズと邦楽ロックも好きです
今現在は9割ハローに偏ってしまっているけど…これも何もかも花鳥風月のせいなんですけど、諸悪の根源は全て花鳥風月だよ
花鳥風月が終わった2022年になってもなおハロプロダンス学園に踊らされまくっていたりありがたいことですよ

最近自我がごちゃごちゃすぎてもはや"推し"とはなんなのか自問自答するレベルなのですが好きな女もとい好きなハロメンの紹介です
主にこの方々にお金を使って生きています
今年公開された好きな動画(選考基準は個人的にアガるというだけ)3本ずつを一緒に貼るよ

🍁加賀楓さん(モーニング娘。'22)🍁
2013/05〜

10年目に突入してしまったマジか!ここまで長い期間同じアイドルを追い続けた経験はないかもしれません…研修生時代末期とか結構メンタルがアレになってヲタ卒しかけた時期も数回ありましたがwなんやかんや細々とずっと好きです!ハロプロダンス学園が生き甲斐…
好きなんだけど相性はことごとく悪いようで(チケットやら何らかの抽選やらがマジで当たらない)ブラリ入り疑うレベルに呼ばれてないので推しと宣言して許されるのか分からない😂まだ好きでいていいですか?
13歳だった加賀楓ちゃんを気になったきっかけは顔、推す決め手になったのはスタイルとダンス、9年経ってもそこが好きなのは変わらないな…キャラというか人となりもかなり好きです、良い意味で変わらないでいてくれるのってありがたいなあ…ヲタクを裏切らないアイドルだなと思います

①神KENZO様プロデュースのハロプロダンス学園の踊ってみた動画はもはや言うまでもなく今一番バズってほしい神作品、今年度ハロプロYouTube大賞(とは)間違いなしです、とにかく見てくれ
※残念ながら2022年12月に公開が終了してしまいました、ハロプロダンス学園によるYOASOBI「怪物」ダンス動画でした🥲アマプラでは来年の5月頃まで見られるよ〜

②永遠のシンメであるアンジュルム佐々木莉佳子ちゃんとのCanCamメイキング動画は、君たちは一体なんなの???という感情に包まれて終わる

③BEYOOOOONDS一岡伶奈ちゃんとはもはや漫才コンビみたいなものなのでアプカミMCも秀逸すぎてめちゃくちゃ笑うしハムカツ黙示録大好きなでぃーちゃんが好きなので好き

💓岡村美波さん(BEYOOOOONDS/雨ノ森 川海)💓
2019/07〜

2019年春、当時応援していたジャニーズJr.が突如姿を消し空っぽになった心の隙間を埋めてくれた存在、それが岡村美波さんとBEYOOOOONDS…
デビュー直前のタイミングになんとか滑り込んでヲタク始められたことは本当に嬉しい運命の巡り合わせでした!何かとBEYOOOOONDSとは波長が合うようで当時から今までずーっと幸せしかない、みいみ個人が好きなのはもちろんBEYOOOOONDS箱推しでもあります
みいみちゃんの何が一番好きかというと結局はギャップだ!ピンクがお似合いのきゅるきゅるぷりぷりアイドルちゃん💓なパブリックイメージとは裏腹にパフォがゴリゴリなところが好きすぎる、惚れたきっかけは「GIRL ZONE」でした…

①涙の武道館公演の虎視タンタ・ターンライブ映像!開演直前の円陣で半泣きのみいみちゃんがステージに出ると一切そんな素振りを見せず全力笑顔で踊りまくってるところが愛おしい…

②武道館前のゆめみいみ対談🐙💓マイナスイオンしかないふわふわ空間だけど2人とも本当に心から良い子なんだなというのが伝わってきて心が浄化される動画

③バーイベで毎年きゃわいい曲と攻めた強めの曲を同時にセトリに入れてくるとこが好きなのにこのダイジェストではそこまで伝わり切らないけど🥲DJみいみという技があるので!あとこの日のメイクがめちゃかわいくて好き💓

🦋松永里愛さん(Juice=Juice)🦋
2022/05〜

はい…つい最近推し増しをしてしまった里愛ちゃん…以前からゆめりあいまるっと好きではあったけど今年春初めてJuice=Juiceの単独コンサートを経て彼女の存在は想像以上にシャブだと気付いてしまいもう無理だったね抗えませんでした
ぶっちゃけ顔スタイル歌ダンス全て総合的に見て今ハロメンの中で最も的確に私の癖にブッ刺さってくる存在だと思いますはいもう認めます、歌い方にしろ踊り方にしろこっちが求めるものを120%具現化して繰り出してくるの何?怖い
若干16歳にしてパフォの完成度の高さと溢れ出るセンスがとんでもないのであなた何年目ですか?と毎度ビビるけどステージ降りると一気に年相応どころかさらに幼い印象になるのが本当にずるいと思います!これからものびのび育ってほしい…

①刺さりすぎて何度も繰り返し見てるプララブレコーディング動画です…毎秒恋してしまう…マジで歌声がオシャレすぎるんよ…早くノクチルカのレコーディングくれさい

②宮本さん卒業後のVa-Va-Voom落ちサビ(というかメロ的には落ちBメロと言うのか?)は我らが里愛様が引き継がれたわけですが…毎度心臓が破裂しそうになるくらいのときめきで圧死する、平伏せざるを得ない

③りあい(5)になるギャップが楽しめるゆめりあいお遊び動画だよ!しょーもないことで一生爆笑してるゆめりあいちゃんが愛しすぎて一生守る

こんな感じです!!!みんなラブ!!!
あとは佐々木莉佳子ちゃん(アンジュルム)と工藤由愛ちゃん(Juice=Juice)にも割とクソデカ感情持ってます、それぞれ加賀さんと里愛ちゃんとのペア的なアレもありますが個人としても大好きです
主にこの3人+2人を追っかけるヲタ活をしてるかな〜グループとしてはBEYOOOOONDS全員大好き箱推しヲタクですがハロプロダンス学園及びチーム風も全員大好きです

これからまたちまちま現場記録とか書いてこうかな〜続くかな😟続けたいね…
年始からの5ヶ月も相当濃い時間を過ごしたけどwダイジェスト(とは)でまとめたい、気持ちはある、できるか??
今年こそはアイドル以外、というかバンドのライブにも復帰したいなあ〜日々聴いてる音楽ってバンドばっかりなんですけどね、なかなかライブハウスに復帰できていない
ジャニーズはようやく復帰できたんですよ2年ぶりのジャニ現場!キスマイ!楽しかったな〜夏も行くので楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?