見出し画像

目の前にほら散りばめられた当たり前たちさえ

ついに本日12月10日、加賀楓卒業スペシャル当日を迎えてしまいました
今会場内で必死にまとめていますが…ギリギリにも程が…慌ただしすぎて情緒も何もない!
今までのヲタ活まとめのために始めたnoteでしたがもはや約2ヶ月くらい書けてなかったな…週1で書くのを目標としていたのにあまりにサボりすぎた😂
ここ2ヶ月怒涛の忙しさでしたね…駆け抜けた!それはもう駆け抜けた!!
もう何があったかまともに覚えてないけど一応書いておこう、でぃー関係ないやつ(主にみいみ)もとりあえず書いとく

10/18:かえめい三十六房当選/まなかんM-line加入/みよちゃん家の縁側配信/みいみ写真集フラゲ
10/19:モーニング新曲発売告知
10/20:みいみ書泉イベ/みつぼし☆みらくるCanCamインタビュー公開/ダンス学園シーズン8エピソード1放送
10/21:CanCam発売/でぃーバーイベ当選/かえめい三十六房
10/22:17期女子会YouTube/莉佳子ブログにツーショ
10/23:みつぼし☆みらくるCanCamオフショYouTube
10/24:みいみバーイベ×2/でぃー個別不参加告知
10/26:莉佳子WithLIVE
10/27:でぃーWithLIVE告知
10/28:卒コン宿泊プラン当選/でぃーWithLIVE枠確保/FULL CHORUS放送
10/29:パシフィコ一般確保
10/30:モーニングアンジュ長岡
10/31:でぃーリミスタ告知

11/1:ハロショバースデー商品発売
11/3:でぃーインスタライブ/ダンス学園シーズン8エピソード2放送
11/4:2023冬ハロ告知/でぃーGraduation Flower Project告知/みつぼし☆みらくるCanCamアザーカット公開
11/6:Juiceモーニング広島/でぃーインスタライブ
11/7:でぃーリミスタ購入権利当選/でぃー写真集過去作パネル展告知
11/9:でぃーWithLIVE
11/10:ハロモバでぃー卒業特設ページ公開
11/11:2022イヤエン告知/ハピバMV公開
11/14:でぃーWithLIVE
11/16:でぃーインスタライブ/卒コン先行販売グッズ告知
11/17:でぃーWithLIVE/ダンス学園シーズン8エピソード3放送
11/18:バーイベグッズ告知/ありがとうのブログ
11/19:FULL CHORUS完全版放送
11/21:UTB発売/でぃーバーイベ×2
11/22:ふくむらの部屋配信/振付ダンス動画公開
11/23:モーニングパシフィコ×2/テレ東音楽祭放送
11/25:ハロショ卒業記念グッズ発売/えでまーOne on One告知
11/26:えでまーOne on Oneフル公開
11/27:でぃーインスタライブ(見れず)
11/28:でぃーリミスタ配信
11/30:でぃーお誕生日🎂/アンジュ武道館/スイパラMV公開/山一加YouTube

12/1:卒コンチケット到着/ダンス学園シーズン8エピソード4放送
12/3:モー女放送
12/4:アンジュ個別/OH!舞DA PUMP!!配信
12/5:non-noインタビュー前編公開/MelodiX放送
12/6:渋谷タワレコ広告開始/ザテレビジョンインタビュー公開/松岡茉優プロデュースフォトブック告知
12/7:non-noインタビュー後編公開/最後のハロステ配信
12/9:blt graph.発売/メモリアルフォトブック告知
12/10:クランクインインタビュー公開/卒コン開催

あくまで自分の行動ベースのまとめなので省略してる部分も多々あるけど(♨️行ってないしラジオも結構省いた)こう見てみるとほんっっっっっとにいろんなことがあった!!!マジで全く追い切れてない!!
いまだに読んでない雑誌や聴いてないラジオがあります、卒業後に読んだり聴いたりするとまた印象変わってしまうだろうけどでも本当に…時間が取れなかった…
卒コンのチケが10月時点で早々に確保できたのは一番ありがたい出来事でした、しかも自名義…最後に入るモーニング娘。のコンサートになるので自分の名前のチケットが残るの嬉しいな

運良くバーイベも両部入れてパシフィコの一般も買えて昼夜入れて、ホールラストこそ行けなかったものの最後の追い込み現場として楽しめたのはよかったです
個別ないのは予想外だったな〜〜ピンでWithLIVEとリミスタは非常にありがたかったけど、対面でお話できる機会がとっくに終わっていた事実に正直メンタルが抉られました…昨今の状況も考えると極力ヲタクとの直接接触を減らす方針で正解だったかもしれないけど
しかし最後の個別って振替だったから予定合わなくて行けなかったヲタクもいただろうに、ついにセンターをもらえた新曲の赤衣装でチェキが撮れないのもめちゃくちゃ寂しい
その代わりオンラインなどで楽しめるコンテンツは今まで以上にたくさん提供してもらってるなと思います、ありがたいね…WithLIVEもちぃちゃんは確か1日だった気がするけど3日もあったし

とりあえず主要なYouTube動画やweb記事など貼っておきます

いや多いわ😂こんなにたくさん本当にありがとうございました…
日々記録してた中ではこんなもんかなと思いますが正直漏れてるものもまだあると思います…すごい!ありがとうございました!
嬉しい悲鳴ってやつですがガチで供給が多すぎていまだに供給の海で溺れたまま卒コンを迎えようとしています

とここまで書いたところでもう時間切れです、事実をまとめただけで終わってしまったwww
ここ3日のブログでもいろいろ食らいまくっててインプットに必死でなかなかアウトプットできなかったよ
また、終演後に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?