見出し画像

僕の心のヤバイやつ

結局、何が発端で見始めたのかが不明。
テレ朝チャンネル枠とNUMAnimation枠で2話が放送される直前に知って
BS朝日は一週遅れ放送と知って録画をした。

残念ながらと言うか
当然というかw
原作が2018年からあったことなど知らずに1話を鑑賞。。。
面白いw

感覚的?雰囲気的に? リアルの生活でもしーなはアニメ番組をかなり観てるんでしょ?と言われるんだけど観てないのよ

ヤマト2199、2202
シンエヴァ
映像研には手を出すな。。。これくらいかな?

プリキュアとか。。。スマイルプリキュアはみてたw
ウマ娘とかアイドルマスターとかそーゆー関連は
一本も観たことがないんだよね

でも
この「僕の心のヤバイやつ」はホントに面白いや

何が面白いのかは
色々な人が感想とか考察とかしてるし
自分には文才もないし
ChatGPTも導入してないのでオミット

いろいろなグッズを購入したり
DVDやらBlu-rayを購入すれば
資金が出来て二期も放送されるのか?
ってことだったけど
最終回で二期放送決定の告知
コレ
最初から2クールやりますよで
制作してるんじゃないか?

んまぁ
缶バッチだったり
ガチャだったり
Blu-rayも購入したけどさw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?