見出し画像

ドンブラロケ地探訪3

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」第10話
「オニがみたにじ」のロケ地
「365アニバーサリー」が所沢・和光・練馬だったので
どんぶらこーっと行ってみた

テラスから見える
レンガ作りのフェンスが特徴的な建物の目の前
偶然、先客の方が退店して
はるかと花村が座っていた席が空いたので着席
ドリンクとケーキを頼んだのだった

晩ご飯は大泉学園駅近くの
「Italian kitchen VANSAN 大泉学園店」へ
ピザ食って肉食ってお腹いっぱい

VANSANは支店が多くて
どこじゃらホイ?だったけど
東映から近いから大泉学園かな?
って思って行ってみた
店員さんに聞いたらビンゴだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?