6月いただきものリスト

こんにちわ
もう一年の半分がおわってしまいました
下半期はリセットの期間らしい(しいたけ占い




休んでる間にそっと机の上に置いてあったチョコ
プレミアムガーナとな


銀座風月堂 ゴーフル
いちごとバニラ


誰かのお土産
色々入ってるあられみたいな小袋好きだけど、ザラメのいらない


軽井沢土産


でた!高級ちくわ!!

これ絶対うまいやつ!


石垣島のおみやげ?なのか?塩使ってるだけ?


有名な切腹最中
謝る時に持っていくやつ


いただいた、というか、抽選で当たった白酒
強いやつ


これ、おいしすぎて震えた
取り寄せようかと思ったくらい!!


めちゃくちゃうまいから、試しに飲んでみな!と渡されたやつ
まあ、確かに🤣


よくわからないけど瓦焼きみたいなクッキー


誰かのお土産
お菓子の頂き物多い❤️


前もらったのがあまりにもおいしくて絶賛してたらもう一個きた!
ふわっふわ!


またきた!


お友達手作りのバジルソース
絶品でした!


静岡土産だねぇ


なぜかカレーうどんをもらう
くれるならもらう

りくろーおじさんのマドレーヌ


大阪土産いろいろ

お友達手作りのクイニーアマン
お菓子作れる人尊敬するよ!


中伊豆のお土産
手作りわさび漬け
酒のツマミ


お菓子とキャラメル


なぜかナスのからしづけ
いーいつまみです!!


これまた、お友達手作りのラスク!うまい!


同僚の退職挨拶なお菓子


岡杢栄泉の大福は最高に神!!


飛騨のお土産だなー


この茄子漬けが大好きなのよねー


本当にお菓子をいただくことが多いです!!
ディズニー行ったんだね?


お店で飲んだみむろ杉、余った分持ち帰らせてくれましたー!
みむろ杉大好きだよ❤️


写真撮り忘れたから拾ってきた
いろんなバージョンあって楽しいよね


有名ですね!めんべい

6月もたくさんたくさんいただきました!
感謝感謝!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?