令和6年着物15

これの前に着物着たときから1ヶ月以上も着なかったわ、めずらしい
てか半年でこれくらいしか着てないとは
年とってめんどくさくなってきたのかなあ

そしてこの1ヶ月あまりの間に私的大きな出来事があり
ああ、そう言うのもあって着る気力もなかったのかもだな


単だけど、もうしっかり暑い夏日でした

こう言う柄はやっぱり背の高い人のほうがいいね
150センチの私だとなんか着られてる?感じで

ところで絶賛断捨離中で着物も捨てたいのだけど、これはちょっと綺麗め?なのでメルカリとかそういうんで売れないかな
中古の着物が二束三文なのは百も承知なんだけど、捨てるにはちょっと忍びなくて😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?