見出し画像

秋のメザスタフェスタ

3連休は急遽メザスタフェスタの旅に出てました。

金曜日の朝から近くのnamcoに行きアルセウスに挑戦の抽選の列に並んで😣40人中20人しか挑戦出来ないから、、落選しました😭

そこからずっとメザスタの旅。
夜に他県のアルセウスに挑戦の会場付近まで行って宿泊、朝また挑戦の列に並んで50人中20人しか挑戦出来ず、、またまた落選😭

お昼からの挑戦会場まで高速で移動🚗😓
今度はイオンモールな為人数も多かった😓
150人中20人しか挑戦出来ず、、見事当選☺️
ようやく欲しいタグが貰えてバトルも出来て良かった😭

長かったアルセウス

連休最終日は愛知のはじまで行き秋のメザスタフェスタに参加。

朝早くから並んでメザスタナビゲーターとのサイン会とゴールデンタグバトルの整理券ゲット😃
一日中モールにいて、ナビゲーターのトーク、バトル、サイン会😅

サイン会


正直疲れた😓
でも娘の為に🥲旦那もハマってるし😂笑

メザスタフェスタで熱が再加熱して
まだまだメザスタに終わりはみえない😂

今度は県内しかも家から徒歩で行ける距離にメザスタナビゲーターが来るらしい😄

また朝から並ばないとなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?