Projectzomboidルセ鯖イベント用案内


スタート地点のレース場を3周して4周目にホームストレート前の直線の脇道から公道へでます

公道をローズウッド方面にかっ飛ばして途中のオフロードコースを北上します

オフロードコースを走って1本目の道路に辿り着いたら左に曲がりすぐにチェックポイントがあるのでそこに駐車して下さい ***1位の人から奥に駐車して下さい(一番奥2か所→その手前2か所を順に埋めていく)

駐車がちゃんと終われば管理者が最終コースまであなたをテレポートさせます

最後のコースを3周すればゴールになります。但し最終コースに用意されている車はボンネットが0%になっています

エンジンが0%になる前に3周しましょう。エンジンが止まりそうだと思ったら最終レース場ホームストレート横にピットがあります

そこにエンジン部品とレンチを用意しているので心配な人はそこでエンジン修理してゴールを目指して下さい

ピットに辿り着く前にエンジン0%になった場合は優勝が絶望的になるので注意

その場合でもあわてるな!君には2本の脚がある!ピットまで修理部品を取りに走るんだ!

DeathRaceすーぱーるせカップはその名の通り死亡する可能性があります。スキルジャーナルを書いておきましょう

参加の際は衣服、自衛用の装備、食料、医薬品以外の持ち込みはご遠慮下さい。参加者はスタート地点へテレポート致します

参加者に一時的にスピード狂の特性を付与します、又サンデードライバーの特性を除去します

車両は現地で管理者が用意します、車種は同じですがパーツは若干1台づつ違いますがそこは運とさせて頂きます

Deathレースなので相手の車にわざとぶつけたり進路妨害するのも有りとなっています

交通事故には気を付けてゴールを目指しましょう。ご安全に!

優勝賞品は次回シーズの車Mod導入権(管理者と要相談)+次回好きな車1台引換券 2-3位は次回シーズンの新車引換券(Mod車は除く)、完走者は新車引換券(バニラのレア車除く) お暇な方は是非ご参加下さい。

オフロードコースに入った所にピットを作りました。そこでもエンジン修理できます ただしそこの修理用品は次のレース場までもっていかないで下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?