最近はじめてみた公営ギャンブル

Twitterで仲良くしていただいてる方々が
普通に公営ギャンブルやられてまして…
やってみよーかなーくらいの軽い気持ちで
はじめてみました。
必要なアプリや設定の仕方など親切に
説明して下さってるnoteを発見して。
テレボート登録してわからないからnote買って。
私は100円しか買わないので配当金よりnoteが
高くて回収できない!!で、ムリとなりました。
今は競輪。主にガールズと6車。
そこそこ遊べてます。
結論、noteの全のりは難しい!(笑)
資金的にね。
なので無料予想探してます♥️
じゃないと私は勝てません!

#競輪 #競艇 #無料予想求む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?