MZDAO皆さん準備は整いました?

こんにちは「うさぎ団-31」です。
本日今までの総括記事が出ました👏

振り返って再認識、再確認することもあり
本当にMZは丁寧だなぁと、感服しています😊

さて、本日の感想と行きたい所ではありますが、タイミングとして微妙なかんじもするので、私が個人的に気になっている事のキーワードで閉めたいと思います。

そのキーワードは
サイレントマジョリティ

(声無き多数派)
です。

MZDAOはリアルドキュメンタリー
という楽しみ方の他に
リアルミステリーの要素もあるのでは?
と個人的には思っています😊
(誤解の無いよう、あくまで謎解きと言う意味で💦)

そうすると、楽しみ方も広がりませんか?

詳細はまた
皆さん今日も一日お疲れ様でした😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?