見出し画像

「ギャランドゥ」とは?の巻

切欠は突然にやって来る

少し前に「目には目を」の巻
という記事を投稿しました

⇊ 記事はこちら


その中に使った言葉


ギャランドゥ


その言葉の真意について
noteでお知り合いになった
めいぷる子さんより
コメントを頂戴する


ギャランドゥ=毛深い人

という認識であってますか?


もう一度言います


切欠は突然にやって来る


世間では知られていないが
選ばれし識者の間で
日本3大「 哲学的な問い 」と言われている


人とは?
愛とは?

そして

ギャランドゥとは?


その最も解釈が別れ
時にはその解釈の違いにより
軋轢が生じて
夫婦喧嘩の切欠の12%を
占めるとも占めないとも
言われている問い


ギャランドゥとは?


その最高峰とも呼ばれる
「 哲学的な問い 」に
正面から向き合う事なく
今まで逃げてきた私に対して

とうとう天の裁きが下る時が来た

そんな心持ち



はい

よくわからない前置きはさておき
ここからは急にテンポ変わりますよ〜😁

頭の中切り替え準備は
いいですか~😁


では

今回はギャランドゥの解釈について
回答したいと思いま〜す

1.模範回答
2.初級者への回答
3.中級者への回答
4.上級者への回答
5.オチ

の順番です。

それでは行きましょ~👏

1.模範回答

みなさんご存知「西城秀樹さん」の代表曲である
ギャランドゥです
通説ですが意味は無いそうです

2.初級者への回答

へそ周り、下腹部から陰部あたりに及ぶ
体毛を指す俗称です

3.中級者への回答

東京都新宿区に本社を置き
100円ショップチェーンを運営する
業界第3位の日本企業です

4.上級者への回答

丹田周辺の曼荼羅模様



そして今回のオチは・・・





これ何の記事?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?