見出し画像

なぜMLMを選んだの?③

今日は③ 研究費用のため
についてです✨

dōTERRAのオイルは100%成分を
開示していて、どのオイルのどの瓶が届いても
有効成分は一定に保たれています!

他の会社でもすごくピュアなオイルが作られているけれど
有効成分の量がバラバラです。
みたいなラベルが貼られていることがあるようです。

この瓶はすごく有効成分が高いけど
この瓶は有効成分が低い


だと、使い方わからないですよね?笑

一定して安定した有効成分であること
誰もが安全に簡単に使えるオイルであること

創業役員の方々が大切にしている
理念の1つです♡

他にも植物からオイルを採取するときに
植物1つ1つ、蒸留方法も変えています。

時間をかけてでも1番ベストに無駄なく丁寧に変なものを含まず採取できるように

こんなところでも研究を重ねているのです🪴

dōTERRAはオイルが有名だけど
dōTERRAの

ウェルネスピラミッド

という健康哲学があり、
その哲学に沿って健康の土台づくりをサポートするアイテムも日々研究し開発しています!

またそのことは詳しくお話ししますね🙋

たくさんの研究おたくな研究者が集まって
他にも新しい新製品の研究も
日々行われているのです♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?