見出し画像

りうらくん3rdAnniversary✨️

昨日は配信とか歌みたとかみて投稿出来なかったので、1日遅れとなってます🙇🏻‍♀️՞
りうらくんは7月5日で活動3周年を迎えたので、
感謝の気持ちを書きたいと思います︎‪🫶🏻‎💞
是非最後まで見て欲しいです✨️


りうらくんと出会って

りうらくんと出会い、推し始めて804日
経ちました、りうらくんは私にとって心の支えであり、いれりすを楽しませてくれる最高の推しです︎👍🏻 ̖́-辛い時も苦しい時も常にりうらくんがいて
今も助けて貰ってます︎‪…!
りうらという名前で活動を始めてくれて、出会えたのはほんと奇跡だと思うし、これ以上に幸せなことはないと思います✨️活動を終えるその日まで
陰ながら応援させて頂きます🐤

ライブの思い出など(自慢話も入ってます)

私が初めて実写を見たのは前回の初投稿で言った通りオンラインライブです!その後に夏ツを応募し当たりましたが、コロナで中止になり、振替公演の日程が合わず行くことが叶いませんでした。
そして、冬ツ、今度こそと思い、応募して、
初めて生で見ることが出来ました。あの感覚は一生忘れません✨️そして、神様がご褒美をくれたのか、入場順が5番目という奇跡が起き、最前のど真ん中でライブを楽しむことが出来ました︎‪🫶🏻‎💞
私の推し🐤と🍣や初兎くんにもファンサ計5回頂き、ほんとに幸せものだなと実感しています。
次の日はペンラ振りすぎて腕が筋肉痛+腰が爆発仕掛けました…!でも楽しかったのでOKですねw!なので今年受験もあり、ライブも行けないこともあるけど、私にとってこのライブはりうらくんと初めて会えた時なので一生忘れません🍀
そういえば初投稿で周年に祭壇を見せると言いました!なので少しだけ簡単な祭壇をお見せします!


厳選した結果このグッズ達を写真に収めました📸
今度カラオケでグッズを広げる予定です🎤
まだまだ全然弱オタだけど…!
これからも武道館行った後も応援し続けたいとおもいました!周年の記念での歌みたを聞いていつの間にか涙が出ててりうくんが大好きだなって改めて実感しました😭

次回の投稿も見てくれると嬉しいです✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?