見出し画像

ピザの耳とゆで卵と(一週間のアメリカ食事ランキング)

渡米して一週間、最初はフライパンやお皿等もほとんどないため、ほぼ外食・テイクアウトな一週間を過ごしました。
近くの日本食材店のお弁当、Whole Foods Marketのお総菜詰め合わせ、ピザ、スーパーのパスタ等など食べたあと娘に聞きました。
"この一週間食べたもので何が美味しかった☺️?"

"うーん、、、ピザの耳とゆで卵🍳!!”


まじですかい!笑

こちらのスーパーの卵は12個パックが多くて、だいたい4ドルくらいのを買っています。サイズはLサイズ以上でcage free、放し飼いされた鶏の卵らしい。だから美味しいのかな?!
とりあえず美味しいものに出会えたようでよかった😋笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?