見出し画像

生まれる前に…

はじめに

 この作品に興味をもってくださったみなさん。ありがとうございます。
この話は私が見た夢をもとに描きました。気楽に目を通していただけると幸いです(*^_^*)

生まれる前に…


おわり

作者より

 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。断片的な部分があったかと思いますが、夢で見た内容をまとめるとこのようになりました。本当にこのような世界があるのかどうかはわかりません。単なる他人の夢物語だと思って見ていただいてもかまいませんし、自分はどうだったのかなと思いを馳せていただけるのであれば、うれしく思います。皆様が楽しく感じられる捉え方で読んでいただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?