見出し画像

FX振り返り記録6/17-6/21


ポンAU

6/19ポンAU 日足BBB-1Hミド反

日足BBBから1日目。
1H足ミド反・・・。少しMAまで遠いかなとも思ったが4Hピヨ抜け確定していたのでIN。
上位足MAが近くにあるがまだ100PIPS以上あったので良しとした。
今回損切。
自分の中でよく損切になるタイプの形だ。超短期線の角度をもう少し待って
1本足をずらしてしまうと伸びた先だったりということが多い。
そもそもミドルが遠かった。


米円

6/19米円  4HBBB-4Hミド反.6/20米円 4HBBB-1Hミド反

1本目→4HBBB~の4Hミド反
2本目→4HBBB~の15分ミド反
月足のピヨ抜け確定から2本ともIN。
OCO注文RR1:1今回はスムーズに取れた。


AU円

6/20AU円 1HBBB-15分ミド反

日足BBB~4Hピヨ抜け、1HBBB~の15分ミド反でIN
久々の15分でIN。
昔はMTF分析を全くしていなかった。
ポコさんの動画に出会ってからたくさんの事を学ばせてもらっている。
まだまだ自分のものにできていないこともたくさんあるので、
ポコさんやポコラーの皆さんのトレードを拝見しながら自分軸をしっかりと作っていきたい。


6/20-21 米円 4HBBB-1Hミド反

月足ピヨ抜け
日足ではBBB抜け前、
4HBBB-1Hミド反
OCO注文 RR1:1

あっという間の1っ週間。
少しずつ自分軸で動けるようになってきた。
まだまだこれで良かったのか?と思うトレードも多いが、
INする前にしっかりと見極め、INしたら相場様にお任せし、PC閉じてメンタルがぶれてバカな行動起こさないように!
自分の性格とも向き合いながらできること
分かるところだけで淡々とトレードしていく!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?