見出し画像

FX振り返り記録5/27-5/31

今月初めて納得のいくプラスで終わることが出来た!
今まではまぐれ勝ちやラッキー勝ちなどもあり、再現できない勝ちや説明できないことも多かった。
が、今月は「なぜその場所でトレードしたのか?」に答えられる!
このまま同じ場所でわかるところだけでトレードを続けていけるよう
検証を続ける!




ュロポン→日足BBBから4Hミド反

日足BBB~3日以内。
4Hミド反でド短期足角度ありでIN。
RR1:1でOCO注文。
ひげ先でしっかりタッチして利確できてそうなものだが・・・・。
結局利確できずに損切になった。スリップページの許容範囲が狭すぎるのか・・・・。。たびたび悔しい思いをする。
決済手前でアラームを設定して切れないときに手動できる・・・・。
次回から試してみる。

スイス円→日ミド反

日ミド反でIN。ド短期角度確認したときにちょっと微妙だなと思いながらIN。ポコさんのYouTubeではもう1本後でINしていた。
OCO注文RR1:1で今回は利確できた!
今まで日ミド反でINするのが苦手だったが少しずつ慣れていきたい。


ポン円4HBBB~1Hミド反

週足BW中。日足は2σからは少し離れているが高値更新し続けている
4HBBBからの1Hミド反でIN。
上位足のド短期足角度確認済、
RR1:1でOCO注文。
今回も一度ひげで決済ポイントにタッチしたが逆行。手動で決済するべきか
迷ったがもう1本待って自動で決済。
やっぱりポン円が好き!

まだまだ少ない利益だが
勝ち方が良かった!!!
ルール通りに、わかるところだけを狙い撃ち!
6月も頑張る!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?