見出し画像

FXトレード振り返り記録

2017年2月から株式トレード
2019年7月から本格的に株式トレード
2021年4月からFXトレード

何となく興味本位でスタートしたものの
なかなか勝ち越すことができないまま現在に至る
2021年にFXクローバーポコさんのYouTubeに出会い真剣に勉強を始める

記録を取ることが大切だ、アウトプットすることが大切だとあちらこちらから耳にするもなかなか継続することができない。
2023年5月アウトプットとしてNOTEを利用し自分のトレードを公開。
下手すぎるトレードを世にさらしている恥ずかしさから
感じたことをだんだん正直に書けなくなったことからいったんアウトプットをストップ。
その時に感じたことをすべて書き出し記録に残せるよう、自分だけの記録を2023年5月から現在まで1年間継続することができた。
まだまだトレードに自信もないし、わかっているのになぜできなかったのか?と思うことも多いトレードだが、1年前の自分よりは少し成長できているような気がする。
ここからまた自分のトレード記録をNOTEにUPして
アウトプットしていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?