見出し画像

FX振り返り記録5/20-5/24

今週はラッキー勝ちもありギリギリひげでの利確あり。
多通貨監視しすぎて見逃す傾向があったので、日足BBBした通貨のみを
ピックアップして常に監視。それ以外の通貨はポン円のみに。
今までは上位足と下位足が結びついていなかったので、自分でもどこを練らっいるのかがはっきりしていなかったが、今回はどこを取りに行ったのか、目次としてしっかりと書き出すことが出来るようになった。
ゆっくりではあるが少しずつ自分なりに理解できていることも増えてきた。
NOTEでアウトプットすることでちょっとだけ成長できているような気がする!



5月17日 ユロNZ 日足BBB-4Hミド反

週足、月足に邪魔な抵抗ラインなし
日足BBB~2日目 4Hミド反、1本目ここかなと思うところがあったが
少し遠いかなと思いINせず。その後もう少し近づいたのでIN。
OCO  RR1:1ギリギリで利確。

5月20日 ポンAU 1HBBB 1Hミド反

入らなくても良かった場所でたまたま利確できた。週足月足のMA抵抗ラインを抜け確定。日足ミドでINできる場所かと検討していたが、抵抗ラインが邪魔だと感じたので1H足で少しだけINすることに。

5月20日 ポンスイ 日足BBB 1Hミド反

日足BBBから1日目 週足月足邪魔な抵抗ラインなし
21:00の1Hミド反のINポイントを見ていなかったためにINできず
その後の1:00でIN。
今回はたまたま遅れたために損切にならなかったが、しっかり見ていたら
手前でINして損切に合っていた。今回もラッキー勝ちだった。

5月22日 AUスイ 日足BBB 4Hミド反

日足BBBから2日目で4Hミド反でIN。
月足週足、邪魔な抵抗ラインなし。
1日目の4Hミド反も迷ったが超短期足の角度が下向きだったので
次の足を待った。
OCO注文、RR1:1




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?