見出し画像

FX振り返り記録10/7-10/11

今週は友人が宿泊。家中大掃除。皆でLiveで大はしゃぎ。イレギュラーな週だった。チャンスだなと思う個所も何度かあったけど集中してPCの前に座れないときは触らない!を徹底。
Xで「センシティブ・・・・・な」と表記されコメントが見れない( ;∀;)
トレードの記録もリアルタイムでアップしたいなとやるも、
打つ文字、文字化け( ;∀;)
猫がノートPCの上ではしゃぎまわり、マウスポイントが消えた( ;∀;)
復活するのに2時間Σ( ̄ロ ̄lll)
SNS、PC苦手な自分には皆がサクサクこなしてるであろうことも
まぁまぁ時間がかかる。。。。
おっちらおっちら亀よりのろまであるが、諦めず目標に向かう!
諦めないと決めているので結果は成功でしかない!





米スイ

①米スイ 日足BBB+4Hミド反(利確)

短期MAを抜けたか抜けてないか・・・・。少しギリギリで迷いに迷ったがいつも遅くて逆行で損切に合うことが多かったのでIN。

➁米スイ 日足BBB+4Hミド反(ノートレ)

もう1本待ってINしても良かったんだなぁと、あとからチャートを見て思えた。この足で改めてINしても良かったのに思考がそうならなかった。


ユロ円

③ュロ円 日足BBB+4Hミド反(ビビり損切)

やっぱりまだまだだなぁと思ってしまうトレード。ここだ!!!と思ってINしたのに、見ない見ない戦法だったのについ見てしまって逆行。
「短期MA、超短期MAの角度の同調は確認したけど・・・・。あれ3-3の角度の同調は必要だったっけ?????」でビビり決済。

④ュロ円 日足BBB+4Hミド反(利確)

やっぱりあってたな~と思ってIN出来る場所を探してIN。
RR1:1利確。

⑤ュロ円 日足BBB(日足ピヨ)+ピヨ抜け4Hミド反(ノートレ)

後から見ればここもIN出来たかな・・・・。


米円

⑥米円 日足BW中+4HBBB+1Hミド反(ラッキー利確)

後から見るとこれは入るべきではなかったような。日足ではMA抜けを確定と読んだが、もっとしっかり抜けを確定できたほうが良かったような。


米カナ

⑦米カナ日足BBB+4Hピヨ+1Hミド反(ノートレ)

ここ分かりやすく綺麗な場所だったのにINできてない場所。
ここは初動だから伸ばしたらいいんだろうなぁ~!
今はまだRR1:1で分かりやすいトレードのみに!慣れてきたらこの初動を伸ばして取っていきたいな!!!

⑧米カナ日足BBB+1Hミド反(利確)

ここも分かりやすい場所だった!!!


スイ円

⑨日足BW中(ピヨ)+ピヨ抜け4Hミド反(利確)

4H600MAはヨコヨコしてるけど週足短期MAは先週抜けたし、
INしても大丈夫よな????4Hヨコヨコしてるように見えるな・・・。
なんやかんやあってるんか???と思いながらIN。
こないだ途中見てしまってビビり決済してしまったから今回は絶対に見ない見ない!!!!無事決済されてました。

まとめ

今週も無事に利益で終われた!!まだまだ迷いや、ビビり決済。もある。
ジーと見てしっまうと色んな場所が全部チャンスに見えたり、INしたところが間違って見えたり。せっかくプチスイングに出会えたので日足・4H・1Hのみのトレードに限定してそれ以外はPCを見ないように。
日々の検証は怠らず、今週の監視通過以外でやる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?