見出し画像

振り返り記録2023.9.8

うーん🧐
悩む。。。と思ったら手を出さないことも少しずつ覚えてきた。
なんだか難しいなとか、分かりにくいなと思う時でも、今までなら明らかにトレードしてた。
落ち着いて次の日に見てみると、
なんでこんなところでと思うことばかり。
この土日はかなり検証付け!
いつもの形を頭に叩き込み、
ためらわず、毎度同じところでトレードする!
まだまだためらいがあるのは検証不足。
自信がない証!
ここだと自信を持ってインできるポイントを体に叩き込み、
持った後は相場様にお任せするしかない!
先週は、プラスで終われた!!

今週も頑張る💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?